FC2ブログ
laugh the world!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年もよろしくです
2007年01月04日 (木) 16:52 | 編集
ちょっと間が空くようになってしまいました。すみません。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年末からバタバタ年末仕事で忙しかったり交渉の場に立ち会うことになったり、自分自身の再構築や体調不良などであっという間に年を越してしまいました。大晦日のガキは面白かったですね。ダイナマイトは微妙やったという話を聞きました。あとは、箱根駅伝は順天堂大学の今井君が凄かったです。「山の神」って例えられてたけど、3年連続ぶっちぎりの記録を残し、瀬古さんでさえ「オーバーペースでは?」と読み間違えるほどの快走。復路は見れへんかったけど、ドラマが詰まりまくってますね。元旦は両親と弟と5人で築地で鮨。2日は本とさやという田原町にある焼き肉屋へこれも5人で。久々に大満足な焼肉を戴く。3日は小金井へ墓参りに行き、それから那須塩原の温泉へ。晩御飯で親父と二人ベロベロに酔っぱらって醜態さらすも、温泉は気持ちよくてリフレッシュできました。おかげで今日東京に戻ってきた頃には力が抜け気味で疲れて帰ってきました。

とまぁ、そんなこんなで年明けも明日から仕事で、さっそくバタバタと3月まで突っ走りそうですが、今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。