laugh the world!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
師走も後半戦
2006年12月21日 (木) 14:12 | 編集
師走らしいバタバタっぷりです。仕事のピークは越えて来年の仕事のペース配分をしているところですが、体が少しくじけそう。先日週末京都へ親しい後輩の結婚式に呼ばれて行ってきたのですが、行きも帰りも新幹線の中で具合がもの凄く悪くなって「変やなぁ」とは思ってたんですよ。あの密閉した空間でエアコンを付けられると気持ち悪さが増すんでしょうかね。結婚式後微妙に体調の悪さがくすぶり出しつつ騙し騙し過ごしてたらリンパがドンドン腫れていって気だるさが増し、病院へ駆け込むことに。先生は「最近関西か埼玉方面へ行かれましたか? または、人が多いところとか」と尋ねられました。バッチリですね。関西に行きました。人が多いところです。先生曰く「最近関西とか埼玉方面で風邪が流行ってるみたいなんですよね。リンパが腫れてるからウイルスかぁ」と。そして強制点滴。年末の病院は混んでてレントゲン室で点滴をしてもらいました。ちょっと休めて不快感が薄れました。ただ、早く風邪治さないとなぁ。月曜はうちの会社の忘年会なんですよね。

結婚式は素晴らしかったです。後輩とは9月に軽いお祝いをして話を聞いてたのですが、だいぶ長い間話さない間に逞しくなってて、彼が大学1年の時にあれこれ遊んだりしてたときが遠く思える程。披露宴で求められたスピーチで若輩者ぶりを発揮してしまい大変お粗末やったのが気がかりですが、それ以外は自分のことをずっと思い出しながら祝ってました。結婚式を経験してから列席する他人の結婚式って気持ちが変わりますね。両親の思いとか祝う為に駆けつけた人たちの思いとか。いい意味で気持ちが新鮮になりました。後輩は東京が住まいなのでまた何かで会うでしょう。落ち着いたらご飯でも食べましょう。


そんなこんなでバタバタしてます。最近は税制改正大綱を勉強したりまちづくり3法のことを勉強してみたり。「この話は仕事にはつながらへんな」って思うことがことごとく仕事に繋がっているので浅く広くでもいろんなことを目をとおさなあかんねんなぁと改めて知らされてます。さて、これからまた勉強です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。