laugh the world!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イシュヴァールの真実
2006年11月23日 (木) 21:11 | 編集

昨日はこれに限りますね。稲本もゴールを上げたって話やけど、マンU相手にこのゴールは鳥肌ものでした。素晴らしかったです。

水曜日はやっと待ちに待った資料を受け取る日。この二日のふてくされた日々が払拭されるにはあまりある一日に。打ち合わせも予定通りコンパクトに要領よくできたと思うし、資料をまとめて分析するまでの工程も問題なし。スクランブルのような状態でやる仕事は実に数年ぶりやなぁと懐かしがってみたけど、あの頃と比べて当たり前やけど処理能力が上がってることが確認できてホッとしました。てか、能力が上がってないと困るんやけど。兎に角、今月も、今年の残りも何とかなりそうな気配がしてきてほっと一息。


イシュヴァール真実。やっと明らかにされたけど、ちゃんと新たに展開される要素が盛り込まれてて、次は3月かぁ、と待ちこがれてしまいますね。デスノート亡き後ハガレンが面白すぎてたまらんです。


今日は家でゆっくり休んで夕方から新宿へ。紀伊国屋とかロフトを回ってKITSUNEが出たって話が流れてたのでボンジュールへ。今日はこちらの2枚を。

ボンジュール10周年のチケットも売られてましたね。KITSUNEは実はここ最近ずっと聴き直してたんですけど、今作もいいですね。バッチリです。kings...はずっと買うタイミングを逸していたのですがボンジュールに並んでいたので一緒に。まさか1トラックでまとめられてるとは思いませんでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。