fc2ブログ
laugh the world!
暑さ寒さも彼岸まで
2006年09月24日 (日) 23:00 | 編集
週末はバタバタと。土曜は10時半に東京駅へ。蝶野や村山元首相を見かけつつ、両親と合流。小山へ。小山で餃子を食べてお寺へ。墓の掃除とかして東京に戻ってくる。浅草~銀座とブラブラして夜は銀座の某ステーキ屋で食事。相変わらず美味しくてニンマリする。ちょっと食べ過ぎか。酒が進みすぎてあれこれ喋りすぎてやいないやろか、とドキドキしつつ、帰宅後バッタリ就寝。
翌日は10時過ぎに弟の家に行ってからバタバタと。日本橋へ出て高島屋をうろちょろ。「東京に来たら鮨を食べる」のが恒例の親父が鮨を食べたいという話になり鮨を食べる。美味。その後弟はちょっと仕事に出ると言いその場で別れ、両親を東京駅まで送って僕も帰宅。帰宅後しばし昼寝。夜適当にDSやら書類やら本やら持ち込んで月島へ。人待ちの間モスでたまってたもんをまとめて処理。某女史と合流して某有名焼き肉屋で食事。パンチの効き具合がよかった。味は良かったけど灰汁が強かったという感じ。デニーズで軽くお茶して別れる。家であれこれしてると結構遅い時間になってしまったけど、どうしても情熱大陸のビデオが見たくて見る。岩野博。初めて聞く名前。ちなみにバスケットボールは好きで、スラムダンクも好きやけど、リアルは読んでないんですけど、どうしても見たかった。車椅子バスケについて知りたかった。情熱大陸で細かい話は分からないけど、車椅子バスケの見所ってそういうところなのか、とちょっと分かった気がして興奮。「記憶より記録に残らないと意味がない」という潔さがまた心地いい。結構深い時間に見てたけど眠気が覚めるくらい。楽しかった。

「週末とかって忙しいの?」って義父母に聞かれてスケジュールを見てみたら結構入ってるのに気づく。これから週末忙しいのか。「9月10月はあっという間に終わるよ」と言ってたけど、あっという間に1月おわるしなぁ。2ヶ月で体を絞るぞと決意したけど、これは絞る時間がないまま終わりそう。。。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan