fc2ブログ
laugh the world!
ぼんやりと過ごす
2006年05月21日 (日) 18:05 | 編集
ぼんやりです。僕の住んでるエリアはなんでか18時になるといつも音楽が流れます。ここ新宿区なんですけどね、妙に牧歌的です。会社からも同じのが聞えます。新宿区なのにね。今日みたいなええ天気で夕焼けバックに18時の知らせが流れると東京じゃないみたいです。あれの音源はどこなんやろう。このエリアに7年目になるのに今更気になってしまいました。今日は久々に何もなく、でも、こういう日はなんでか9時とかに普通に起きちゃってダラダラしてました。日曜の朝は営業の電話とかNHKさんとか来るんですね。ソフトバンクって今ネクシーズBBってのをやってるんですか? 音声テープみたいな喋りをする営業電話がかかってきたんですが、社員教育というか営業マニュアルではあのように話すように指導してるんでしょうか。営業対して応えるつもりはさらさら無かったんですけど(評判よくないやん。ヤフーBBもね、導入当初対応悪くてもめたなぁ、ということを思い出しました。)、その営業研修の現場とか端から見たら凄いんやろうなぁ、と想像してひとしきり楽しんでからお切りしました。お昼はモスでお魚のフィッシュバーガーを食べる。湿気が多くて気だるい天気ですねって晴れたら晴れたで文句を言う訳ですが、洗濯物が一気に片づいて気持ちいいです。そして整体。体の調子も気持ちよくなりましたが、体が緩んだ分だけ眠気が増えました。僕も少しヨガ始めようかなぁ。後は読書など。blog peopleとドリコムRSSについて妻とあれこれ話してたんですけど、blog peopleは感度悪いですよね。ちゃんとrdfかxmlを設定させて欲しいです。いい加減RSSリーダーに移行した方がいいと言うことなのかも知れません。ブログツールに未来はないのでしょうか。そんなことより早く寿司食べたいです。はよ火曜日になって頂戴。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan