FC2ブログ
laugh the world!
僕のGWはおしまい
2006年05月05日 (金) 23:06 | 編集


ということで、この二日はこんな生活をしてました。昨日は嫁実家へ行って、実家近くの焼肉ジャンボへ。いつ食べても美味しいお店。有名人もわざわざここまでやってくるって言うし、知らぬ内に白金店なんて出来てて驚いた。でも、強いて何か言うとすれば品数が若干少なく感じる。仲違いしたという噂の近所の某焼肉店は寂れた感じではあるが、ホルモンが凄く豊富で刺しで食べて絶品だった記憶がある。後、有名人が来ると出す品が代わる、と言う噂も立っているらしい。美味い店で色んな人が来るからそういう話の一つや二つ、とは思うけど、まぁ、美味いですよ。

今日は朝一で義父母と4人でIKEAへ。意外なルートを発見して意外とアクセスいいやん、と喜ぶ。GW中は混むという話は散々聞いていたので10時前に現地に到着。5分待たずに入場。それでも入場規制はしていた。中はなかなか面白くて見応えはあったけど、今家具が欲しい、と言うのがそう無くて、いまいち見応えに欠ける。後、オープンしたばっかだからなのか、品薄でした。僕はKLÄPPEというワーキングチェアが気になってたんやけど、座ってみてよかって、で、いいなぁと思ってたら、これまた在庫薄で最後の1品やったのでついつい買ってしまいました。配送料が思いの外高いのと、家に届くのが1月後、と言うのが難点。

それからららぽーとを少しぶらっとして義父母と別れて帰宅。家で少し休んでから日比谷野音へ。姫のライブ。最高でした。熱烈な男子のファンばかりではなく、カエラボブの女子やいろんな層の人が結構いるんやね。会場にいた某氏と合流して嫁と別れて銀座でご飯。すぐ嫁が合流して3人でライブの話をしながら盛り上がる。23時過ぎ帰宅。長い二日やった。明日から気を引き締めなおします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan