laugh the world!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
美味い、ガムジャタン
2006年01月21日 (土) 22:50 | 編集
朝起きたら雪。萎える。水道橋で講義。お昼は外でゆっくり食べる気がなくなって簡単に家で済ます。家で本を読んで夕方嫁と新宿へ。カメラを買うというのでカメラ屋に付き合う。カメラが好きな人ばかり何やね、店員さんもカメラの話が弾みっぱなしで端で話を聞いてて何を言ってるのか分からんかったけど楽しかった。それから歌舞伎町を抜けて宋家カムジャタンへ。

嫁さんが前に行った時に美味しかったというので行ってみたけど、美味かった。キムチとサイドメニュー抜群やし、肝心の鍋も骨しゃぶりついて食べて楽しい。最後はキムチ炒飯。美味しすぎ。店を出てドンキのホットックでご飯を締めて、向かいの韓国広場で食材買って帰宅。食べ過ぎてもう眠いです・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
奥さんがインターネット見てて、是非とも行きたくなったという店 大久保にある宋家ガムジャタンに行ってきました。暗い写真でゴメンなさ~い店名のガムジャタンっていうのは、韓国料理のカムジャタン(ジャガイモと豚の骨の鍋)の韓国語読みなんだって。カムジャタンを食べ
2006/01/22(日) 17:45:11 | ナイス旦那日記
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
