fc2ブログ
laugh the world!
当たりました?
2006年01月16日 (月) 18:02 | 編集
winxp 高速化
帰ったら試してみよう。どうも重くなった気がしてならない、我が家のPC。

atok日本語テスト
恥ずかしい点数だったので、DSのあれを買おうと思いました。

ケロロ折り紙


起床。湿気が多い朝。雨ふったんかなぁ。出社して電話でアポ取って恵比寿へ。年始の挨拶と数字を見てあれこれと打ち合わせ。若い社長さんでフットワークが軽くて話が早い。サクサクッと打ち合わせが終わったところで近所の友人の会社に資料を取りに行く。ついでにお昼を戴き演劇ストーカーのことの顛末を伺う。おもろい。社長と赤坂まで一緒。帰社。出てる間に来てた電話と帰社後間髪入れずに打ち合わせ2本入ってやり過ごすと机の上が大惨事。仕事を放棄してしばし会社の年賀状の当選確認をする。毎年見てるけど、この会社のサイトがもの凄く見やすい。3等が当たり社長と騒ぎまくる。すげえな、3等て。気分転換出来たので仕事に戻って夜は水道橋。夜はマンデーフットボール。家の年賀状もチェックしないと。まだまだ眠気は取れません。

ブログリスト。ドリコムのやつ、使いにくいしなかなか反映してくれへん。納得いかへんなぁ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan