fc2ブログ
laugh the world!
space cowboy
2005年11月15日 (火) 23:39 | 編集
アウェーの洗礼
国と国の戦争みたいなもんですからね。日本でこれやると反日感情を煽るとかすぐ言われるんだろうけど。これくらい盛り上がってる方が面白いと思うんやけどなぁ。政治ってめんどくさいなぁ。


起床。昨日毛布を引っ張り出したり相当暖かくして寝たのと早く寝たのがよかったのか、頭は若干重いけど悪寒は取れた。よかった。出社。自分と社長のスケジュールを確認してダブルブッキングしてるアポをどうクリアするか頭を悩ます。社長に任せて無事難を逃れる(多分)。それから入力作業やら処理をする。会社のあるパソコンの「cdドライブのアイコンが消えてる」と言う話で大騒ぎ。こういうことばかり起こってくれるなぁ、この会社のPC。サンドイッチを放り込んで来客対応数件。どっと疲れる。夕方前に赤坂へ。某氏の次のアポの関係で赤坂プリンスに移動して打ち合わせ。茶店に入ってこの3年と次の3年の経営の分析やらを煮詰める作業。互いに遠慮無く思いのままをぶつけ合う。次のアポの相手の某大先生が来られて、土曜のお礼やら挨拶をして僕はその場を去って帰宅。嫁と合流して武道館へjamiroquai。ファンキー。JKは中盤くらいまで音のバランスにストレス抱えてたみたいやったけど、めっちゃ楽しめた。聴けたらなぁと思ってたdeeper undergroundが聴けたのが良かった。帰りにボンディでカレー食べて帰宅。キーホルダーを買ったので早速付け替える。これから勉強。しゃべらナイト見るの忘れたなぁ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan