FC2ブログ
laugh the world!
ケロロはパロディに限ります
2005年10月19日 (水) 23:25 | 編集
喫煙は「病気」
僕は禁煙をしてるわけじゃないので、ごくたまに貰い煙草ぐらいはしますが、タバコはなくてもいいかなぁ、と思います。ご飯美味しくなります。太りますが。タバコのなんたら団体っつうところは強くないのかなぁ。この動きに対して圧力かけるとか。アメリカの銃の協会みたいな感じで。

講談社が少女漫画を回収
検証サイトはこちら。大胆不敵。
2chを敵に回すと大変だ、と言うのは、avexに続き、この方も分かられたのではないやろうか。検証サイトのブログを読んだけど、自作自演とかいろいろ細かい動きしてはったんやねぇ。

野宮真貴 インタビュー
え~、子供いたの。しらんかった。
母親同士の付き合いでカラオケに行くって衝撃的。

19
ネットの記事を見てサイトに行ったらほんまや。オリジナル<ベストという凄い状態。

NBAでドレスコード
hiphopとNBAは切り離せないと思ってたけどなぁ。どうなんでしょう。例えばシャックとかhiphopのアルバムを出してる人とか。


起床。出社。書類をまとめて板橋大山へ。クライアント先で小1時間話し込む。それから板橋の役所をグルッと回って新宿に戻ってくる。マイシティの有隣堂に初めて入ったけど、綺麗でなかなか良かった。一方、隣のHMVはハウスの試聴コーナーがまた減った気がして納得いかず。某cdの発売日なのでそれを探しに行ってみたり(さすが、という扱いの小ささ。そらそうやんなぁ)。有隣堂でいろいろ立ち読みして昼ご飯食べるところを探し、ケロロ最新刊を買う。お昼は三台目○助というとんこつラーメンの店。なんでも長野にある助屋という有名なラーメン屋の支店らしい。白らーめんのこってり(汁)・かため(麺)。この界隈、と言うか、新宿界隈の博多ラーメン系のとんこつラーメンでは抜群かと。いろんなメニューがある見たいでいろいろ試してみたいと思いました(後、後輩で九州出身のラーメンにうるさい後輩に食べさせて善し悪し言わせてみたい)。それから伊勢丹にふらって寄って(kitsune見つけられず。まだ売ってない?)帰社。残務処理他もりもり作業して、夜、お客さんに誘われて先輩と二人で四谷三丁目で焼き肉をご馳走になる。軽く焼肉。その後隣の蕎麦屋で締めの盛り蕎麦と焼酎。帰宅後勉強。

今日のipod
2many dj's "radio soulwax 30"
ken ishii "play,pause and play"
kitsune "kitsune maison"
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan