FC2ブログ
laugh the world!
劇団ひとりとソニン
2005年10月07日 (金) 18:35 | 編集
昨日の電車男は劇団ひとりがよかったけど、やっぱソニンでしょ。あの名演技に思わず嫁と二人で唖然とし、笑い転げ、絶賛しました。小川の下手くそな演技とは大違いです。劇団ひとりは見てて安心する適任ぶりで言うこと無し。伊藤美咲はタイミングがタイミングだったのであの記事はこのドラマのための釣りなのかと思いましたよ。どうなんだか。いやぁ、ソニン凄いわ。


菊地成孔のチアー&ジャッジ
bounce新連載。1回目は宇多田。日記いつ復活するかなぁ。

ニートを分別
国の言葉で「ヤンキー」という言葉がすぐに出てくるってのが凄い時代になったよなぁと思う。これで「最近の人たちの日本語がおかしくなっている」って言う人たちがいるんだからなぁ。それはさておき、「ジョブカフェというところで交流の場を持って最終的にはハローワークでの求職を導く」と言う餌付けのようなことで果たしてニートは減るのでしょうか。てか、この通り人は促されていくんでしょうか。まずそのジョブカフェとやらにいかへんのちゃうかね。てか、ニートニートって過保護やんね。ニート対策より景気回復→雇用増大って路線の方がもの凄く現実的だと思うんだけどなぁ。こういうのを税金の無駄遣いって思うのは僕だけやろか。

日立マクセル、デジタルペンによる手書きで投稿できるブログ
需要があるとは思えないなぁ。「ペンタブレットを持つと画が描けるようになった気になる」という友人の話を聞いて、きっと僕も手に入れたらそう思うやろうなぁと思ったけど、最近仕事用にペンタブレットを導入した嫁の作業を後ろから見ていると、使い方とかみて「根本から違うんやなぁ」と実感しました。とまぁ、このペンで何が出来るってわからんけど(某窪塚なにがしとか、直筆でwebに日記を上げる人にとってはちょっとは楽なのかなぁ。でも、もうペンタブレットあるもんねぇ)、やっぱり淡い気持ちを持った人たちは買うんだろうか。画が描けるって凄いことよ、ほんと。

うたた寝1時間でキャラ丸裸
ウイイレでマスターリーグの選手を知らないうちにそっくり入れ替えられたら絶望やろうなぁ。


起床。出社。やることがあまり無い。朝かろうじて仕事を振られてサクサクこなすも無難に終わる。ああ~、暇だわ。会社のPCのレジストリをいじってみたり・・・って結構末期的な作業をしてるなぁと自己嫌悪に落ちながら机の上を着々と綺麗にしていく。そんなダラダラと一日が過ぎる。夜は勉強。白線流しを見ようかどうしようか悩んでるけど、多分こんな感じだと見そうやなぁ。あのドラマ、ちょっと引っ張りすぎたよね。あ、朝ラジオからスピッツが流れた。どうするかなぁ。

明日、ラトビア戦はてっきり夜中にやると思ってました、放送。19時なんですね。ありえない。明日は親父と飯食ってるからサッカー見れへんやん。しゃーないか。ああ~、松井見たかったなぁ。

今日のipod
ken ishii "play,pause and play"
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
俺も普天王さんのブログ見てますよ眞鍋さんに会った普天王さんにちょい嫉妬してますが眞鍋さんもブログ楽しみにしてます昨日は電車男SPを見たけど何と言うたらいいんか劇団ひとりが主役と言うより阪神ファンの人が主役の様な感じが見ながらしてならなかった...
2005/10/07(金) 19:53:14 | 芸能&スポーツ瓦版
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan