fc2ブログ
laugh the world!
最近肌寒いですね
2005年05月14日 (土) 17:43 | 編集
起床。水道橋。半日潰れるスケジュールが4週続く。疲れた~。お昼は変な時間に飯田橋の東京ルー。二度目。新鮮味に欠けた、というか、高い。スープストック自体若干割高に感じてはいたけど、ここの系列は基本そう感じるのかなぁ。ココイチでええやんって思ってしまった。またはインド料理屋とかでカレー食べたらええやんって。不満残る。帰宅。だらっとDQ6をしてみたり勉強に励んでみたりする。昨晩友人から預かった書類に目を通す。ついつい仕事モードになってしまう。月曜は仕事大変やろなぁ(ぼんやり)。

nokia6680がjateを通過してから結構な時間が経ったけど、vodafoneからは出ないのかなぁ。最近いろんな店で702nkをプッシュしてて、でえへんのちゃうんか、と思ってます。機種変したくてもええ機種がないし、ほんまどうしようかなぁ。


今日のBGM
chin chin "shallow dive"
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan