laugh the world!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この雨を見くびるな
2007年07月14日 (土) 19:09 | 編集
台風ですねぇ。

 

cokiyuさんのCDが届く。
HMVは「25日頃発送」と書いてて「え~」と思ったけど、
早かった。そんな訳無いわなぁ。
cokiyuさんとこのHP見たらポップとか置いてあるくらいやもんなぁ。
とりあえず無事手元に。
CDは最高。素晴らしい。

素晴らしいと言いながらCD流しながら
p*disをぶらつく自分は何なんや、とツッコミは入れつつ、
akira kosemura "it’s on everything"を聞いて即カートに入れる。
myspaceもあるみたいやし、
webの方を見てると
cokiyuさんとかyuriさんとか名前が出てくる。
繋がってるねんなぁ。
好きなアーティストが実は繋がってたってのを知ると興味深くなる。
リスナーは勝手に「この界隈の音楽は面白い」だとかはやし立てるけど、
申し訳ない、この界隈の人たちの音楽は素晴らしい。
どれも自分にはピッタリ。

.tape.とか懐かしい。
paintingsの前のアルバムがどうしても欲しくて
英語を四苦八苦しながらメールして買った記憶があるなぁ。
その時DMやら何やらいろんなもんが入れられて送られてきた覚えがある。

みんな音楽に人柄が現れてるんやろうか。
みんないい人だ(いい人そうだ)。

最近聴いてるものは、後、TAYLOR DEUPREE。
買った後はいいなぁとかよくないなぁとか耳に馴染んだり馴染まんかったり。
それが最近やっと馴染んだきたみたい。


でも、何でそんなピンと来てるのか来てないのか判断できないものを
見つけては買ってくるんやろう。
いつも後々「実はそれ持ってるわ」ってCDが家でよく見つかる。
10年前からこんな感じなんやけど、
自分のCDを買う基準って何なんやろなぁ~。
TAYLOR DEUPREEもそうやねんな。
実は後1,2枚くらいはCD持ってるはずなんやけど、どこにやったやろか。。。
と、棚をひっくり返しながら、plopから出てるRFも買おうと決意。
めっちゃええやん。



ほんまに日本列島横断するんやろうかねぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。