FC2ブログ
laugh the world!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大日本人は見ないとね
2007年06月06日 (水) 19:48 | 編集


終わったはずの繁忙期が終わらないのはなぜか。と考えながら今日も一日。忙しいと思うのがそもそもの間違いなのかも知れない。これが普通と思う方が精神的に楽なのかと。

松本人志、箭内道彦とテレビが面白い。映画が見たい。箭内道彦さんはR30でおもしろいと思ってたけど、飄々としてるけど芯がある人は面白い。ギャップって必要。それだけで面白いし魅力的やなぁと引き込まれてしまう。

箭内道彦さんと同じ感覚で面白いなぁと思ったのは鈴木敏夫さん。スタジオジブリ社長。以前何かの番組で喋られてるのを見て、もちろん宮崎駿も高畑勲も凄いけど、その二人を捕まえてバランスを取っていく鈴木敏夫さんはめっちゃ凄い人やん、とボケーッとテレビに釘付けになってしまったけど、今回も見入ってしまう。僕は自分の関わるところをコントロールしバランスを取る人に凄く惹かれる。自分もそうありたいとどこかで思ってるのかもしれん。A型の長男。無鉄砲に物事をやることが絶対出来ないので、必然的にそういう志向になっていったのかも知れないけど。なんてなことをぼんやり。。。

ジブリはやっぱり素晴らしいと思う。一度ちゃんと三鷹に行きたいなぁと。


友達のmixi日記で知ったけど、こんな人が出てきたのね。濃いなぁ。目標にしてる芸人が大西ライオンって。。。サンミュージックってダンディとかヒロシとか城崎とか色もん強いんかなぁ。鏡リュウジもサンミュージックなのか。


暑くなってきましたね。とりあえずちょっと睡眠時間増やしたい今日この頃。大日本人は読みたいわぁと思ったら、舞妓Haaaan!!!ももうすぐ始まるねんな。どっちも見ないと。

今のBGMはmotohiro nakashimaの"and I went to sleep"。
毎晩ループ。たまらない。
お昼はcherryboy function。
この2枚のおかげでKITSUNE MAISON 4を買う気が失せています。
それくらい素晴らしい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。