laugh the world!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
リリパ~年度末締め
2007年05月18日 (金) 18:39 | 編集

 お仕事で絡みのあるアーティストさんのデビューリリースパーティがありました。cdがHMVとかタワレコに並んでるのを見て感慨を受け、長かったなぁという感想です。やっとスタートラインに立てた彼ら。それでも急ピッチで駆け上ってきたんやけど、これから更なる飛躍を期待したいところです。

 肝心のパフォーマンスは、メンバーにダンサーがいるだけあって、ライブを見るのが一番です。迫力が違います。blog検索とかでいろいろ意見を調べてみたんですが、やっぱりライブを見てイメージ変わったって人が多かったですね。Dさんとは、リリパ明けの月曜に会って少し喋ったけど、もう次の話ばっか。さすがやね。「もうちょっと修正して次頑張らないと」って言ってたけど、パフォーマンスは半年前とは見違えるほどで感動しました。半年前は「もう少しでかいところでやってるのが見たいね」って言ってたのにあっという間にasiaのステージで踊ってる。次はどこへ行くのやら。楽しみです。


 お仕事は書類待ちの状態で1週間。他人の決算の手伝い、HP作成など副業は盛りだくさん。結局肝心の仕事が一週間待ちぼうけを食らって終わったのが残念。打ち合わせは増えるけど仕事は進まない。効率悪い?来週は覚悟しないとなぁ。


*タイフェス行きました。楽しかったです。あの雰囲気はおもしろいね。ドリアンは思ったより匂いがきつくなかった。

*下にあげた"THE WORLD OF KAZUNAO NAGATA DJ MIX SERIES Vol.8 TEKNO×HOUSE COMPILATION"、今のお気に入りです。

*HALFBY「RODEO MACHINE」のpvのアキバ編、京都編。linkは友人のblogの記事ですが、素晴らしいです。これ作った人たち凄い。でも、こんなことしてもらえるHALFBY、凄いなぁ。

こういうのを貼り付けてるサイトを見るたび、僕も2カラムのblogに換えようかなぁと考えてしまいます。どうせならでっかくババンと貼りたい。

HALFBY「RODEO MACHINE - SCREW THE PLAN」


AKIHABARA DE HALFBY / RODEO MACHINE
コメント
この記事へのコメント
タイに行ったときは、
町がドリアンとパクチーと排気ガスのにおいだったなぁ…。
2007/05/18(金) 20:59:06 | URL | かよ #UaldkJJ.[編集]
こういう機会でもないと食べないと思ったので食べたんやけどね。匂いって言っても知れてるよね。フレッシュでないとキツそうやけど。
2007/05/18(金) 21:11:33 | URL | gossan #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
