laugh the world!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GW終了
2007年05月07日 (月) 21:38 | 編集


GW終わりました。
僕は暦通りのスケジュールでした。

前半はゆったり休みました。

真ん中に二日仕事。
思ったよりボリュームのある予定でバタバタ過ごすことに。
友人の会社が引っ越して新しい会社にお邪魔する。
優秀なデザイナーの方々とお知り合いになる。
ありがたい話。
友人はじめみんな頭の回転の速い人ばかりで話が速い。
気になったポイントをいくつかピックアップ。
夜は麻布十番にトンカツ屋で友人とトンカツ&ビール。
麻布十番の穴場的トンカツ屋、と思ったら後日持ってる雑誌に載ってましたが、味はおいしかったです。
友人とは中高の話とか諸々で盛り上がる。
こういう時間は楽しくて仕方がない。

GW後半は、まず渋谷でELECTROMA
レイトショーオンリーと言うことで混雑しないかと心配したけど、無事席は取れました。
映画の内容はピュアで悲しい物語。
ダフトパンクの世界が見えて何よりでした。
次の日、二子玉川へ。
嫁さんの友人の個展に顔を出すのにつきあう。
ちらほら喋って表参道へ。
写真のウンベラータを購入。
仲の良い店員さんたちと談話。
このウンベラータは初めて見た2,3週間前からずっと気になってたので、買えて何より。
帰宅して弟呼んですき焼き。
最後の週末は嫁さんの実家へ。
焼き肉ジャンボで晩ご飯。
大将の機嫌が良かったのか、連休中は肉が少なかったのか、少し話すとすぐ裏メニューの話をしてくる大将。
いつもはメニューのものしか食べなかったけど、
今回はサガリ、ミスジ、三角カルビを戴く。
どれも美味でした。
最後は大将の手品ショーが始まり爆笑の内に食事が終わる。
某焼肉のリベンジを無事果たしました。
昨日は早々に帰るつもりが親戚のお子ちゃまがやってきて、話をしてたらいい時間になったので近所のウマトンカツ屋へ連れて行って貰う。
嫁実家の近所にあるこの焼き肉屋とトンカツ屋は激ウマなので、どちらも堪能出来て幸せ。
最後はこのほかにもおいしい店ばっか行ってました。

そんなこんななGW。


*難波章浩 vs PIZZA OF DEATH RECORDS
素晴らしき泥試合。本人たち、ちゃんと面と向かって話し合ってください。ハイスタファンはこんな話題は聴きたくないよ。

*二宮和也@情熱大陸
さすがというしかなかったです。他のメンバーと、と言うより、回りの誰よりも回りを見たりする能力やバランスが取ることに長けていて要領の良さは器用貧乏ではなく、器用そのもの、というか、才能なのだと思いました。
同時に孤独感みたいなものも感じたけど、こういう人は孤独感を強く感じるのかもなぁと思ったり。
岡田君とニノはちょっと違う雰囲気を感じます。
あのスマートさは惚れるもんがあります。


エクスポの風神雷神2の事故。辛いですね。
あれに乗ったことある関西人って相当いるよねぇ。
僕も乗ったことありますが、乗ったことがあるものでああいう事故が起こるとほんとゾッとします。
社長さんが「細かいことまで知らないよ」と言ってたのが全てを表してますね。
人が亡くなったことも、こういう発言をしてしまう人がいることも悲しいです、ほんとに。


GW明け。暑いですね。仕事がそろそろつもり始めました。
頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。