FC2ブログ
laugh the world!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんとかGWへ
2007年04月28日 (土) 21:16 | 編集
 忙しいことにして毎日blogを書かなくなってしまいました。すみません。4月以降はこれと言って取り立てて忙しい何かがあった訳ではないのですが(Google Calendarを眺めてみましたが、11月、12月、2月の予定のスケジュールの埋まり具合を改めてみてうんざりしてしまいました)、精神的な試みというか、微妙なバランスのところで新しいことをやっておりまして、それがなかなか慣れなくて四苦八苦してました、この一ヶ月。今流行りのTwitterをやったらどうなるんやろう、とぼんやり想像してみる。いや、やってないですよ、Twitter。更新することに必死になりそうです、性格的に。



ウェブがわかる本
大向 一輝 (著)

岩波ジュニア親書
 友人が本を書いてるのは知ってたけど、先日発売とのこと。お疲れ様です。GWにやっと時間が取れそうなのでちゃんと読もうと思います。
 最近、わかってはいるんだけど、改めて活字にされたり説明をされたりするとわかっていたことの理解がより深くなる、と言うことがほんと多くて、これもそんな1冊になりそう。会社で経理の人がこの本を手にとってタイトルを見ながら「ウェブって何?」って言ってたけど、次の瞬間「あ、本に書いてある」って言ってたのが面白かった。


 amazonでこの本とか見てると、自分がつい最近amazonで踏んだ商品が並べられるじゃないですか。ちょうど細野さんばかり並んでました。N.D.Eを買うのにあれこれ探したりしてたからかなぁ。アンビエントな感じだとN.D.Eを聞いたり、入荷がだいぶ遅れたみたいで今日ようやく届いたhannuは予想以上によくてにんまりしたり。それまではjuana molinaをずっと聞いてたし、相変わらずあっちこっち行ってます、好みが。GW明けはdigitalism。たまらんです。chemical brothersの新曲も好きな感じだったし、休み明け1,2ヶ月はちょっと買うもの多くて大変そう。


 連休は暦通りに動いてます。中日の1,2日もバタバタしてます。前売りを買ったのでダフトパンクのあれをシネマライズに見に行こうと思ってます。後は未定です。ちなみに今Twitterをするなら「桃鉄DSでITバブル」って感じです。京都を買い占めるのに必死です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。