FC2ブログ
laugh the world!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年度
2007年04月02日 (月) 20:19 | 編集

下板橋にて。新芽が見えるのでもうおしまい?

年度末が終わると仕事が落ち着くと思ったら大間違いでした。そんなことわかってるはずなのに毎年毎年年度の変わり目にほっとしてしまうのは、ついつい終わった気になってしまう思いこみ故でしょう。思いこみって怖いですね。ゴアさんもそんなこと言ってましたね。

新年度で変わったことと言えば、会社のビルの掃除をしているおばちゃんが変わったこと。先週末に挨拶に来たはった、そういえば。役所関係で窓口の処理が微妙に変わったりしてる模様。初日の今日は結構丁寧に対応してくれるところがあって気持ちがいい。後は、年度がかわるとみんな気持ちが切り替わるらしく、「今年、来年のことで相談なんだけど」という話が増えてくる。ポジティブな話大歓迎。気持ちよくスケジュールを埋めていく。その他諸々・・・なんやろな、この慌ただしさは。

今年度はバランスを取っていく仕事が増えそうな気配。8年目になると立場もいろいろ作られていくねんなぁって他人事。頑張ります。

Desktop Tower Defenseにはまってます。HARDこせない。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。