FC2ブログ
laugh the world!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スイートソウル
2007年03月31日 (土) 22:17 | 編集



 相変わらず細かすぎて伝わらないものまね選手権は凄い面白い。横峯親子も平泉成も落合ネタもたまらんです。今回は末恐ろしい高校生出現や体操ネタとか新しいネタが新鮮で、新陳代謝もしっかり行われてるのが素晴らしいです。コージーとこれは欠かせへんなぁ。関根さんはいつも何を見てるんやろ。観察力には脱帽です。

Divison II Basketball Championship... Barton vs. Winona St.
ドラマのような結末に感動。これ生で見たらたまらんはずです。バスケの試合はNBAばっかやけど、結構見てきてるんやけど、こんなドラマチックなのは初めてです。素晴らしい。


 桜は今ピークですね。ピークの時に限って雨が降ったり風が強かったり天候が冴えない日が続く気がするのは儚くて桜の良さが引き立ちますね。自転車で外堀通りをよく通りますが、CANAL CAFEとか凄い人。昔TVで何度か見たことあるなぁっていうカフェですが、堀の臭いがあんなにするとは思わなかったです。でも、結構人が入るんですね。外堀通りと四ッ谷の土手は相変わらずの賑わいっぷり。春ですね。でも、何着ていいかわからん気候なので(それが春なんやろうけど)、羽織れるものと思ってカバーオールを買ったんですけど、カードで買い物すると「ご確認の上ご署名下さい」って言われて「はいはい」ってサインするじゃないですか。でも、今日は署名しようと思ったらカバーオールの値段が一桁増えててびっくりする。そのことを指摘するとお兄さんは途端にてんやわんや。ヘルプでやってきたお姉さんに謝ると「いいえ、大丈夫です」って淡々と言われてはってさらにてんやわんやになってました、お兄さん。「先ほどの金額のものは取り消しますので取り消しのサインを」「こちらが正しい金額のものになります。こちらにサインを」と。知らんかった。取り消せるんや。キャンセルのサインをさせるねんな。へぇ~。金額はちゃんと見なあかんってことやね。ミスはしゃーないと思う。誰だってするし。その後のフォローをしっかりしてくれたらええねんって思うんで、このやりとりは逆に「なるほど~」と思わせてくれた訳やけど、店出るまで偉く謝られたのが少し恥ずかしかったです。そんなに低姿勢じゃなくても。バランスって難しいなぁ。


 お仕事的年度末を終え、本年度末までの間のこの2週間で自分の中のスイッチの切り替えと、8年目に突入する会社での課題上げとかをして今年度もお終いになりそう。頭と体の切り替えが何とか追いつく。締めは土曜日故にやりすぎコージー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。