laugh the world!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
linear cryptics
2007年01月28日 (日) 00:35 | 編集

ametsub "linear cryptics"
website
4年目
2007年01月27日 (土) 08:38 | 編集
 無事結婚してから4年目を迎えることになり、いろんなことに改めて感謝&まだまだ頑張って精進せなあかんなぁと思う今日この頃です。今j-waveの番組でタンスの整理のことをずっとやってて、ikeaではワーストクローゼットってのをやってるらしく、番組でも結構凄いクローゼットやったりして、あれに比べると我が家は相当いい方や、と思ってたんですけど、我が家はものが多い。僕の荷物だけでもCD・レコードで少々うんざりするほど。昨日少し整理をしてたんですけど、レコードがもの凄く邪魔になってきてます。レコード買わなくなったし、ターンテーブルはしまっちゃったし、もう手元には欠かせないレコードだけ置いといて後は安値ででも買い取って貰いたいor処分したいくらいの勢いです。

 「それでもぼくはやってない」「マリーアントワネット」は映画を見に行きたいと思います。

 気づけば、仕事は繁忙期へ。業界的に年末のような季節に突入してきました。忙しい波は1回は乗り越えて今落ち着いてますが、来週からまたうんざりするようなスケジュールに。目の疲れも無事取れてよかった。もう少し体調を整えて繁忙期を乗りきろうと思います。

ちょっと勉強 705nkのカメラ

 最近、英語漬けとか漢字クイズとかついついやってしまいます。ほんまよくできてるなぁって思います。やっぱDSすごいです。
echod
2007年01月17日 (水) 23:21 | 編集


va "echod"
website

-track list-
[disc01]
01. chipoe - poplam02
02. the boats - through the leaf filtered light
03. cokiyu - in the air
04. part timer - cano
05. GLIM - mole
06. ametsub - faint dazzlings (short ver.)
07. squares on both sides - pripyat
08. fedaden - grandiose et triste
09. offthesky - Happy Song For A Sad Bastard Bird (tokyo edit)
10. tsukimono - Last Years Ghosts
11. lori scacco - the poles
12. miyauchi yûri - dece_
13. liz - adieu l'amour

[disc02]
01. shuta hasunuma - Eurikago Evening
02. britta persson - Train Song
03. HOOD - This Year's First Storm
04. MONTAG - Alice (instrumental demo)
05. aerosol - A Slow Beginning
06. loup - Après la pluie
07. semuin - weiter
08. MOTORO FAAM - circle shift
09. bexar bexar - thumbprints sans guit
10. ljudbilden & piloten - pen on paper
11. hulk - the sunshine hex
12. aus - insight
13. florencia ruiz - viviré
日々ぼんやりと
2007年01月16日 (火) 12:51 | 編集
「明けまして」て互いに挨拶しながら微妙なニュアンスが残る微妙な時期です。元気にしてます。

会社ではPC・サーバーの総とっかえがあって現在臨時サポートセンター状態。細かい質問に対応することになり、モチベーション停滞気味。ある程度見越して昨年末に仕事をやっつけておいたとはいえ、pcが変わるだけでこれだけ対応できなくなる人が増えるとおもわんかったです。

1/13にnokiaのN73がリリースと言うことで、miniSD1GBのさくらや特典欲しさにさくらやにて予約→機種変。某掲示板とか某SNSとかで情報を漁ってますがなかなかほしい情報が見つけられないです。wikiが出来たみたいなので、こちらをぼんやり見ていこうと思います。

住んでるエリアの氏神さんはどこなんやろ。
聞かれて全く見当もつかなかったので調べてみようと思うけど、
調べ方が全然わからん。

ドラマの華麗なる一族がおもしろかったです。最後の方の庭のシーンがつっこみどころ満載でしたけど、全編通してセットとか金かかってそうやし、内容も濃くておもしろいです。あれは見ないと。
Sunday Rock #2
2007年01月12日 (金) 19:24 | 編集

PAM a.k.a. Akira Mizumoto "SUNDAY ROCK #2"
website

01. Esther Phillips / Making Whoopee
02. Jimmy Eat World / Drugs Or Me (Styrofoam Remix)
03. Entre Rios / Hoy No
04. Machine Drum / Offs
05. Minotaur Shock / Vigo Bay
06. Blossom Dearly / The Surrey Wth The Fringe On Top (PAM Remix)
07. The Postal Service / Nothing Better (Styrofoam Remix)
08. Beck / Motorcade
09. Dosh / Bring The Happiness
10. Material / Ciguri
11. Four Tet / My Angel Rocks Back And Forth
12. Psapp / Tricycle
13. Hanne Hukkelberg / Little Girl
14. Styrofoam / Your Eyes Only
15. Komeit / Low On Memory
16. Scritti Politti / Robin Hood
17. Numatic Soul / Everyone
18. Rosemary Clooney / Thanks For The Memories
むろや
2007年01月12日 (金) 19:23 | 編集
東京都新宿区四谷4-25-10 ダイアパレス御苑前1F
11:15-15:00 17:00-21:00
定休日 無休
地図

職場の近所にあるつけ麺がおいしいお店。
今年もよろしくです
2007年01月04日 (木) 16:52 | 編集
ちょっと間が空くようになってしまいました。すみません。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年末からバタバタ年末仕事で忙しかったり交渉の場に立ち会うことになったり、自分自身の再構築や体調不良などであっという間に年を越してしまいました。大晦日のガキは面白かったですね。ダイナマイトは微妙やったという話を聞きました。あとは、箱根駅伝は順天堂大学の今井君が凄かったです。「山の神」って例えられてたけど、3年連続ぶっちぎりの記録を残し、瀬古さんでさえ「オーバーペースでは?」と読み間違えるほどの快走。復路は見れへんかったけど、ドラマが詰まりまくってますね。元旦は両親と弟と5人で築地で鮨。2日は本とさやという田原町にある焼き肉屋へこれも5人で。久々に大満足な焼肉を戴く。3日は小金井へ墓参りに行き、それから那須塩原の温泉へ。晩御飯で親父と二人ベロベロに酔っぱらって醜態さらすも、温泉は気持ちよくてリフレッシュできました。おかげで今日東京に戻ってきた頃には力が抜け気味で疲れて帰ってきました。

とまぁ、そんなこんなで年明けも明日から仕事で、さっそくバタバタと3月まで突っ走りそうですが、今年もよろしくお願いいたします。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
