laugh the world!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Flacana Flacana
2006年12月30日 (土) 00:40 | 編集

Melodium "Flacana Flacana"
website
disco 2006
2006年12月30日 (土) 00:38 | 編集

mixmag presents disco 2006 mixed by erol alkan
Swing For Modern Clubbing
2006年12月30日 (土) 00:29 | 編集

g-swing "Swing For Modern Clubbing"
website
secret 2
2006年12月30日 (土) 00:24 | 編集

kitsune "secret 2"
師走も後半戦
2006年12月21日 (木) 14:12 | 編集
師走らしいバタバタっぷりです。仕事のピークは越えて来年の仕事のペース配分をしているところですが、体が少しくじけそう。先日週末京都へ親しい後輩の結婚式に呼ばれて行ってきたのですが、行きも帰りも新幹線の中で具合がもの凄く悪くなって「変やなぁ」とは思ってたんですよ。あの密閉した空間でエアコンを付けられると気持ち悪さが増すんでしょうかね。結婚式後微妙に体調の悪さがくすぶり出しつつ騙し騙し過ごしてたらリンパがドンドン腫れていって気だるさが増し、病院へ駆け込むことに。先生は「最近関西か埼玉方面へ行かれましたか? または、人が多いところとか」と尋ねられました。バッチリですね。関西に行きました。人が多いところです。先生曰く「最近関西とか埼玉方面で風邪が流行ってるみたいなんですよね。リンパが腫れてるからウイルスかぁ」と。そして強制点滴。年末の病院は混んでてレントゲン室で点滴をしてもらいました。ちょっと休めて不快感が薄れました。ただ、早く風邪治さないとなぁ。月曜はうちの会社の忘年会なんですよね。

結婚式は素晴らしかったです。後輩とは9月に軽いお祝いをして話を聞いてたのですが、だいぶ長い間話さない間に逞しくなってて、彼が大学1年の時にあれこれ遊んだりしてたときが遠く思える程。披露宴で求められたスピーチで若輩者ぶりを発揮してしまい大変お粗末やったのが気がかりですが、それ以外は自分のことをずっと思い出しながら祝ってました。結婚式を経験してから列席する他人の結婚式って気持ちが変わりますね。両親の思いとか祝う為に駆けつけた人たちの思いとか。いい意味で気持ちが新鮮になりました。後輩は東京が住まいなのでまた何かで会うでしょう。落ち着いたらご飯でも食べましょう。


そんなこんなでバタバタしてます。最近は税制改正大綱を勉強したりまちづくり3法のことを勉強してみたり。「この話は仕事にはつながらへんな」って思うことがことごとく仕事に繋がっているので浅く広くでもいろんなことを目をとおさなあかんねんなぁと改めて知らされてます。さて、これからまた勉強です。
師走です
2006年12月01日 (金) 18:48 | 編集
木曜日。朝病院に行ったら凄い混み具合。出遅れたなぁ~って思ったんですけど、インフルエンザの注射の方が非常に多くて診察はそこまで混まず。「ここ数日胃が荒れてるっぽくてイガイガして気持ち悪いです」と話し「生牡蠣とか食べたあたりからです」と話したら「それだね。1個とか2個じゃないよね。5個とか食べたでしょ」と見事当てられました。でも、多分それ以上食べた気がします。「今年は牡蠣が悪い訳じゃないんだけど、何でか生牡蠣食べてダウンしてる人が多いんだよね。でも、僕も大好きだから」て怒られてるのか同情されてるのかわからん話を戴く。これは言わなかったけど、胃が荒れてるところに火曜にいづうの鯖寿司を食べたのももしかしたら胃のあれ具合に追い打ちをかけてる気もするんやけど、どちらも美味しかったので自業自得です。体調の崩れ具合を真っ正面から受け止めようと思います。ああ、胃が重い。

胃が重いので汁物は非常にありがたいんやけど、これは根付いて欲しいなぁ。ファミマはすぐ商品入れ替えて次行ったら無くなってるってことが結構あるだけに頑張って頂きたいです。12/5から。

昨日の某案件が平和的に解決し、クライアントさんは大喜び。自分も大喜び何やけど、うちの社長や僕のことをこれでもかと上げてくださるので恐縮しっぱなしでした。お言葉は嬉しい限りですが身に余るもんがあります。それと同時にこういう配慮をしてくださる方と仕事しててよかったなぁと思いました。こういう配慮とかはよく勉強せなあきませんね。

今日は朝から会議。年末年始の仕事の確認。会議終わりで某業者さんによる電子申告のソフトの研修。制度が整備され切ってないのでソフトを作るたびに制度が改正されて可哀想やなぁと少し同情。午後は打ち合わせ1件。某大手さんの内情を諸雑誌よりも突っ込んで話を聞く。こちらはそれを見越してシュミレーション。気持ちよく仕事が出来る方なので楽しく終わる。年末年始の仕事量とペース配分の確認。バランス感覚はいい方だと思うんでこの辺の配分はお手の物。大体整理が付いたところで今日はお終い。夜某所へちらっと覗きに行く予定。


705NKのメタリックレッドが発表されましたけど、このカラーバリエーションの微妙さは何とかならんのでしょうか。ならこっちのE61の方楽しみな訳で、こちらはmms次第。携帯本体がいくらするのか気になるけど、もう少し情報&人柱が揃えば予算次第で手を出したいです。カメラがないのが気になるけど。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
