laugh the world!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
新たな気持ちで
2006年10月29日 (日) 21:40 | 編集
土曜はのんびり過ごす。本を読んでぼんやりと。昼間のJリーグは相変わらずいい昼寝タイムとなる。それにしても平山の柳沢化というか、いじられ方は酷いもんがあるけど、本人いじられてることに気づいて無さそうやなぁ。FC東京の広報の人はもうちょっと指導してもええんちゃうやろか、と心配になるくらいマスコミに出た時の印象があほっぽすぎる。夜は灰島弁護士を見る。石田ゆり子はええなぁ、とぼんやり。そういえば、昨日デスノートも見ましたが、想像してたより面白かったです。南空ナオミのとことかへぇ~って。

今日は朝から家の掃除をして昼前に上野へ。無印で頼まれたものを買う。マルイの上にチャノマなんて入ってるねんな。一蘭で久しぶりにラーメンを食べて京成スカイライナーで成田へ。嫁と合流。そして無事帰宅。すき焼きと千枚漬けに舌鼓をうち後はのんびり過ごす。よく「しばらく独身生活ですね」と言われたけど、とんでもない。パートナーがおった方がストレスが少ないよ、と思った2ヶ月でした。ということで、無事普通の生活に戻りそうで何よりです。
letter of sounds
2006年10月28日 (土) 19:24 | 編集

fourcolor "letter of sounds"
大事を取る
2006年10月27日 (金) 18:28 | 編集
体の体温が奪われて着込んで寝たら幾分楽になったけど本調子にはほど遠かったので休みを戴く。家で休養。近所へ食料を買い出しに出る。後は家でゆっくり。dsの常識力のやつは非常に面白い。普通にいい勉強になります。ハニカムのKITSUNEの記事を読んでるとツアースケジュールが出てたけど、このle baronって会員制って聞いたんやけど。てことは、東京ではKITSUNEは見れへんってことなのか。残念すぎる。
リバウンド
2006年10月26日 (木) 23:09 | 編集
昨日で今月の山は終わったのでほっと一息。と思ったら少し体が重め。困った。書類の整理とかをして渋谷~代々木と自転車で回る。昨日の話し合いで出てきた問題点の整理と対処について打ち合わせ。昨日見せて貰ってたstashを見せて貰って、どこにmichel gondryがおるんやろ、と探し直す。the white stripesのpvをやってるんですね。denial twist。相変わらず素晴らしい。ついでに、とyoutubeでkylie minogueとか見る。air franceのCMもやってたんやね。凄いなぁ。やっぱ日本もこういうCM欲しいよなぁ。お昼は参宮橋の万豚記。kiwaがやってるんですね。黒胡麻担々麺。それから会社の近所にあるクライアントさんとこで打ち合わせ。帰社後体調がいまいちパッとせず。夜勉強。寒気を覚えたので早々帰宅。日ハム優勝を見届ける。新庄男前やなぁ。にしても、パリーグで1位になり、プレイオフで勝ち上がり、日本シリーズで勝って、今度アジアシリーズって、酷やなぁ。ちょっと寒気がしんどいなぁ。詰めてたところの反動かなぁ。
firefox 2.0
2006年10月25日 (水) 20:57 | 編集
寒い。ストーブを出そうかと思ったくらい。日本シリーズが楽しくて仕方がないのですが、昨日の稲葉は凄かった。あの飛び跳ねる応援でカメラが揺れてる、と思ったらホームラン。鳥肌たちました。いいチームやなぁ日ハム。中日もいいチーム何やけどね。プレイオフって日本シリーズに対して結構影響を及ぼしてると思います。

で、話が戻りますが、今日も寒い。でも、やっと晴れたので洗濯して出社。親と年末のスケジュールの話。会社に行くと年末の仕事のことがちらちら目に入るようになってきて経理の人とうんざりしてみる。控除証明とかが届いた時点である程度諦めてるけどさ、まだ触りたくないよね、その手の書類。firefoxを2.0にして試してみたり、入力作業に明け暮れたり。夕方から某社の全体会議に出席。全体会議が行われるようになったのかぁ、としみじみ。キリンジを聞いてしみじみ。firefoxのテーマとか拡張、はよ対応して欲しいなぁ。

skype、macもビデオチャット可能に。これ、3ヶ月前くらいにやって欲しかったなぁ。「skypeもそのうち対応するやろ」と言われ続けつつ対応しなくてやっとの思いでsightspeedに辿り着いて友人巻き込んでテストしてテストしてやっと使うことにしたのになぁ。当のご本人は今週末帰国なので凄いタイミングやなぁ、と一人で感心してしまった。しゃーないんやけどね。でも、sightspeedは充分使えるツールやったのでよかったです。

AERAの記事と昨日のストックオプションの判決といいタイミングで重なるんですね。経済界が圧力かけりゃいいのに。国が横暴に映ってしまうのは、本当に横暴なのか、報道のあり方なのか。いずれも真実であり真実でなかったり、と言う所なんでしょうけど。追徴の返還って還付加算金はつかないのかぁ。


浅野屋四谷店の閉店を今日知る。ショック。。。
待望
2006年10月24日 (火) 21:29 | 編集
朝近所の病院へ。雨は小降りになったので助かりました。採血をされて初めて血の気が引くという感覚を経験しました。ちょっとふらふらする。待合室でアエラの国税庁への逆襲を読む。出社。某先生と某業界の話で話し込む。あちこちからの電話の対応とか抱えてる仕事の詰めの作業。午後新宿に出て打ち合わせ。帰社後書類の整理に終始。明日の打ち合わせのことをボンヤリ考えて帰宅。カルチョビットは飽きました。X01HTは結局MMSに対応しないんでしょうか。それともいじれば使えるようになるのかな。機種変は真剣に考えてるけど、どうも情報が纏まって無くて何にすべきかピンと来ないです。

corneliusとキリンジ購入。常識力トレーニングは木曜日か。やってみたい。
dodecagon
2006年10月24日 (火) 20:01 | 編集

キリンジ "dodecagon"
website
sensuous
2006年10月24日 (火) 19:59 | 編集

cornelius "sensuous"
website
ペーパーマウンテン
2006年10月23日 (月) 21:48 | 編集
昨日の情熱大陸、大半を見逃したのですが、最後の方だけチラッと見て見とけば良かったと後悔。あのモンブラン食べたい。


今日は雨。会社では相変わらず今月の仕事の締めの作業。今日は上司が会社に出てこないので仕方なく書類のチェックを繰り返す。後はあちこちとアポを取って予定を埋めていく作業。ふと回りを見渡すとデスクの上が書類の山で危険な状態。何とか整理して一日が終わる。会社に入ったときに社長に「整理整頓が出来るか? 出来るなら入社ok」と言われたのを思い出す。整理整頓、大事やなぁ。でも、社長のデスクもいつもすごいことになってるんやけど・・・。


小笠原、初ゴール喜ばしいですね。森本もがんばってんなぁ。
日ハムが昨日勝ったのが素晴らしいです。
これで北海道。金村で勝ったら大きいやろなぁ。
disco dance with you
2006年10月23日 (月) 13:16 | 編集

teki latex "disco dance with you"
website
pieces of the people we love
2006年10月23日 (月) 13:13 | 編集

the rapture "pieces of the people we love"
website
ショートトリップと棚卸し
2006年10月22日 (日) 21:06 | 編集
週末一人ぼんやり過ごす日がなくなるので、一人でしか出来へんことをしようと考える。一人でする事と言えば、僕の場合は自転車。自転車に乗ってブラブラするのは一人でしか出来へんので、ほな、東京十社を少し回ってみよか、と10時くらいに出発し動き始める。王子神社~亀戸天神~神田神社~根津神社と回る。途中湯島の大喜でもりそばを食べる。なかなか美味。で、自転車の旅は4時間ほどの旅になり、走行距離も25キロくらいなのかな。ぼんやり走ったので時間ほど走ってへんなぁと言う感じですが、知らん道と知らん街を走るのは気持ちがよかったです。自転車でだいぶいろんなとこ行ったなぁと帰ってきて地図を見ながら思う。23区回ってないところは江戸川とか葛飾、足立とか遠いとこばっか。後行くとしたらどこやろ。嫁さんの実家、柴又、羽田、多摩川くらいかなぁ。また次の機会があればどこに行こうか考えよう。

今日は家でぼんやり。でも、ぼんやりしすぎるのも何やし自転車で新宿へ。伊勢丹やらルミネやらブラブラ回る。帰宅後Jリーグを見たりCDの棚の入れ替え。いらんCDを整理して売ってスペースを作る作業。最近の整理のつかさなに嫌気が差してたのでスッキリ。中日の盤石さに少々面白みが欠けるなぁと思いながら観戦。
糖分不足
2006年10月20日 (金) 20:46 | 編集
carl cox "global"


昨日から引き続き仕事。一日かけて形になる。後は諸々関係各位との調整。時間を空けて書類をチェックし直す作業。このところ会社に甘いものがないので夕方あたりにいつも朦朧としてしまう。週末は天気良かったら久々に自転車で長旅をしようかなとgoogleマップを見ながら考える。どっかええとこないかなぁ。
デスクワーク
2006年10月19日 (木) 21:36 | 編集
今日は一日デスクワーク。今月納期の仕事のデータがようやく揃う。修正につぐ修正で頭の中がここ数日混乱していたので、とりあえずそのしがらみを取る作業から。一日中資料の読み直しとデータの新旧の判断に明け暮れる。今月は忙しい~と思っていたけど、それは僕の見通しが甘かったらしく、出口が見えつつある。後はこの出口が見えた時点で気を抜く今までの癖を直して書類を一日二日寝かせて質を上げた書類を作らないと。ボンヤリスケジュールを立てる。来年3月まで。今年はまたペースを上げないとあかんみたいなので気を引き締める。夜は講義。

渋谷HMVの6回に青山ブックセンターが入るんですね。フロア、そんな広かったっけなぁ。
旭山動物園~知床
2006年10月18日 (水) 22:36 | 編集




旭山動物園。大雪山。知床五湖。
あまり寒くなく綺麗な景色と温泉(層雲峡、ウトロ)でリフレッシュできました。


今日は会社も緩めな感じの雰囲気。とは言え、休み明けなので仕事がたまってたりしてバタバタと。午後新宿と代々木に出て土産を渡しに行ったり打ち合わせをしたり。帰宅後は荷物の整理。バタバタと。
transparent things
2006年10月15日 (日) 22:41 | 編集

fujiya miyagi "transparent things"
自転車日和
2006年10月13日 (金) 21:52 | 編集
みやこ音楽祭

シチリア人と化した森本
調整不足やったり車買って喜んだりしてる彼より頼りになると思います。
テレビで見れるようになる頃にはすごいことになってるといいなぁ。


なんか眠気が抜けない。いまいち調子が出ない。待ち焦がれてたデータがやっと届いて仕事に取りかかる。モニターにかじりつく作業。お昼を食べて昼過ぎに代官山まで。この時期の自転車は気持ちいい。246を走り抜けるのが最近気持ちいい。今日のBGMはcoburn"addict"。時間が早かったのでボンジュールで時間つぶし。coletteのオンラインショップで売ってるcdをチェックしていろいろ目を付けたりしてたのに、気になったものは全てボンジュールに売ってた。そして買ってしまった...。そして打ち合わせをして帰社、と思ったら途中ちょうど渋谷を通り抜ける手前で電話を貰い渋谷の役所へ。某氏と合流し話をしながら某社へ移動。今日のイベントの確認をして予定をいくつか確認し、お茶を飲みに寄ったつもりが結局仕事をすることに。帰り間際に社長と長話。懐かしい話から今後の話まで話し込む。もうあれから4年経ってんなぁて話。会社に戻って旅行前に片づけときたい仕事を片づけて旅行明けの目処を付けて帰宅。少し休んで夜な夜な渋谷の某クラブのイベントへ。FC2のタイマー投稿が出来るようになって結構便利になりました。
La saint Etienne
2006年10月13日 (金) 20:15 | 編集

tacteel "La saint Etienne"
website
addict
2006年10月13日 (金) 20:14 | 編集

coburn "addict"

Intro
Whirlpool Productions - Disco To Disco
Luetzenkirchen - Counterfunk
Coburn - Give Me Love
Swoop - Supercilious
The Egg - Walking Away
Oliver Koletzki - Da Bleibt Er Ganz Cool
Jean Claude Ades Ft. Mxd - Help Me
Coburn - We Interrupt This Programme
Jerome Isma-Ae - Rokit (Original)
Mason - Exceeder
Gusgus - Need In Me
Eyerer & Chopstick - Electric
Coburn Presents Dumb Blonde - We Have The Technology
最近MNPの特集ばかりですよね
2006年10月12日 (木) 20:55 | 編集
X01HT、14日発売
結局mmsが解決せなあかんと売れへんと思うんやけど。

nokia 7360
こっちは今日から。SIMカードだけ指したら使えるのかね。
GSMやと使えへんって書かれるのは辛いよなぁ。
アジア(日本、韓国を除く)とかさ。


朝はマンションの防災チェックやらで立ち会うことに。それが終わってから会社へ。お願いしてる書類が届かず待ちぼうけを喰う。とりあえず溜まってる書類の整理。待つ仕事というのは大変ですね。夜は講義。


別に日本代表に対する批判とかはええと思うんやけど、セルジオ越後はオシムジャパンを目の敵にしてる気がする。オシムにインタビュー申し込んで断られたりしたのかな。
ストレス解消法
2006年10月11日 (水) 20:35 | 編集
火曜日は、先週末の仕事が流れてきて朝一から取りかかり、ついでにとあれこれ書類を頼まれてあちこち調べて書類を作る。お昼に銀行を回ったりボンジュールレコードでcd買うたり。お昼はむろやで塩つけめん。ここの無添加を売りにしたあっさりしたラーメンというのにちょっとずつはまってきたけど、どこか物足りなさも感じる。この物足りなさはやっぱり濃厚さやったり重さやったりするんやろか。美味しいラーメンに無添加は無理なのか。そんなことはないと思うけど、無添加ラーメンを食べるのはダイエットコークを飲むような感覚に似てる気がして、うちの社長から「あちこち開拓せよ」とは言われてるけど、正直もうどこ行っても目新しく感じへんねんなぁ。で、それから代々木にある某社へ。経理作業をしながら音楽の話を延々いろんな人とすることになる。最近のフランス音楽シーンの話で盛り上がる。でも、今日のキーワードはライディーン。某アーティストさん達に挨拶をして帰社。帰宅後たまった書類を整理したり本を読みふけって就寝。今深夜に24がやってるんですね。

今日は天気のようにどんよりした感じ。細かい書類のチェックと入力作業。午後に役所と電話でやりとりして書類を届けに行ったりするが、年上の方に若輩者があれこれ言うのは失礼極まりない話やねんけど、その仕事っぷりがあまりに酷くてイライラすると言うより呆れてしまう。ご本人は重箱の隅でも突いているつもりなんやろうけど、こちらからしてみれば執拗に突かれる意図が全くわからんナンセンスな件なのでがっかり度は高い。もう少し勉強させて欲しいです。とまぁ、昨日は好きな話を思う存分して気持ちよかったけど、今日はガッカリするような話ばかりでこの落差は何なんやろう。ストレスと言うほどではないけど、ちょっと消化不良の一日でした。後、季節の変わり目で体の調子の浮き沈みが激しいんですけど、最近股関節の堅さが気になって仕方がないです。調べてみると股関節の大事さを訴えるサイトが予想以上に多くて驚いたのですが、今抱える不調も含め、ちょっと鍛えないと行けないなぁ、と思いました。きっと股関節の違和感を取ることが一番今のストレス解消になりそうな気がします。どんなやり方が一番いいんでしょうね。調べてみたいと思います。でも、その前にsonarでやられた腰の重さを取らないと。


google、youtubeを買収
結婚祝いとsonarsound tokyo
2006年10月09日 (月) 17:19 | 編集
土曜は昼前に起きて銀座へ。大学時代の後輩が結婚するというので、タイ出張帰りの同じく大学時代の同級生と有楽町で合流して3人で銀座の高架下のドイツ料理屋へ。黒ビールが美味しいと言われて飲んだら凄く美味しかった。1000円弱って結構な値段やけど味は確か。自分が結婚する時はあっちこっちに行っては同じ話を何度も聞かれたなぁとかこんなこと聞かれたなぁってことを結局聞いてたりして、それがまたおもしろかったり。ダラダラ過ごして皇居近辺を散歩。大手町のDEAN & DELUCAでお茶して別れる。12月に京都かぁ。スケジュールを何とか調整して駆けつけようと思います。帰宅後はめちゃイケを見て早々に就寝。

日曜はゆっくり起きるつもりが早く起きてしまう。これと言ってすることはないはずやねんけど、ダラダラしても何なので神保町まで自転車で移動。本屋とかブラブラ回って天一でお昼。阪神巨人戦を見てたら延長して熱くなってしまい危うくsonarに遅れそうになる。岩井俊雄さんのlive。こういうライブはsonarならではやね。詳しく読んでみようと思うけど、TENORI-ONてのもどういうもんか気になったし、わかりやすいところで言うとds liteでタッチペンでなぞったらあらかじめ設定してたであろう音が鳴る、てのも見てる側としては凄く面白かった。次は幸宏さん。ハースペのマークがゲスト。ほのぼのした雰囲気が素晴らしかったです。それから竹村延和へ。頭の中を見てしまったようなインスタレーションでした。途中で抜けてブンブンへ移動。さすがブンブン。大盛り上がりでした。ここで後輩と合流。少し話してALTERN8。僕は少しお腹いっぱいやったのでハードなテクノとかはパス。sonarって腰が異様に痛くなるんやけど、今年もまた痛くて辛くなる。南部虎弾発見。セニョールココナッツを最前線で見る。今日ベストアクトちゃうやろかと思う。生音の迫力も凄かったし、細野・高橋両氏が来たのも豪華。1時間半楽しく踊る。次がDJ HELL。さすが、と思わせる選曲で次々曲を繋いでいって楽しかったけど、体が辛くて途中で離脱。腰があまりに辛くて帰宅後バッタリ就寝。

今日は昼に起きたらニュース速報。家の細かいところの掃除をして買ったEYESCREAMを読んだりして過ごす。あかん、腰が痛すぎる。sonarの会場にフリーで置いてあったCDが思いの外よくて凄く嬉しい。
ganban night !!!
2006年10月06日 (金) 23:49 | 編集
ed banger
jetsetがpedro winterにインタビュー。

一澤帆布再開
もうまともに見ることが出来へん。


すごいなぁ。最近いくつかヤマトから荷物を受け取ったり送ったりしたんですけど、googleで「ヤマト ****(伝票番号)」を入れて検索したら配達状況が分かっちゃうんですね。便利やなぁ。いちいちヤマトのサイトに行って・・・ってことをしなくてよくなったのは非常に便利。

凄い雨。ずぶ濡れで出社。今日は朝クライアントさんから連絡が来て処理するはずの仕事が・・・、全く来ない。下手に仕事を入れられないので待機してたり細かい仕事をこなしたりしてたんやけどろくな仕事が結局出来ず待ちぼうけを喰らう。夜は岩盤night。



0時前に新木場着。雨は小雨やったけど風が強かった。今日は折れた傘が道ばたに捨てられてるのをほんとよく見たなぁ。この辺もよう捨ててあった。中に入るとちょうどpedroがはじまるところ。justiceの前座的に回してたと思うんやけど、回してるものがかっこよすぎて0時過ぎからテンション上がりっぱなしでした。uffieとかかかるとかっこええなぁ。1時間のプレイの後justice登場。日本初上陸もあってやと思うけど、日本のレーベルのワーナーやと思われる人たちの写真攻勢が凄かった。肝心のplayはネットで出回ったりしてるdjmixの感じでしたが、とにかく今日の主役だけあって回すのもド派手。もちろん楽しくて踊りまくりました。ステージ上ではpedroがちょっかい出したりレコードを蒔いたりサービスしまくってました。justiceの後がerol alkan。こっちもセンス抜群でかっこいい曲がバンバンかかってました。でも、ちょっと疲れたので少しぶらついてjusticeのTシャツを買ったりしてぶらぶらと。途中で聞いたmetalmouseが印象に残りました。CD買ってみようかな。それからcaptain funkのとこにいき1時間ほど踊る。オオエさんのDJはかなり久しぶりに聞いたけどかなりかっこよかった。この最近でずっと聞きたかった人やったのでやっと念願叶いました。popperとかかかったのもかなり嬉しかった。始発が走る前に帰ろうと思いcaptain funkを途中で切り上げてdisco twinsを少しだけ見て始発で帰宅。


kitsune maison 3が年末に出るって話やけど、海外版は10月末。日本版は12月らしいけど、11月には入ってくるんやろか。現地フランスでは発売は早いかなぁ。
hotel costes 9
2006年10月06日 (金) 10:29 | 編集

va "hotel costes 9"

1: Stéphane Pompougnac - The Ballad of Sacco And Vanzetti
2: Neobe, Adani & Wolf - No One In This World
3: Jehro - All I Want
4: Ohm G & Bruno - One
5: Freedom Dub - Emotional Rescue (2 Many Beats Remix)
6: Gotan Project - Diferente
7: S-Tone INC - Con Mi Sombra
8: Parov Stelar - Kiss Me Twice
9: Status IV - You Ain’t Really Down (Jazzanova’s Hey Baby Remix)
10: Paul & Price - Little White Roses (with Todd Ivy)
11: Rhythm & Sound - Free For All (Soundstream Remix) with Paul St. Hilaire
12: One Self - Bluebird
13: Rouge Rouge featuring Karin Viard - Et toutes ces choses…
14: Djako - Paris…demain matin…
15: Niko - Womb
16: Alif Tree - Belle
エアポケット
2006年10月05日 (木) 18:13 | 編集
朝から連絡を待ちつつ他人のパソコンの専用ソフトのバージョンを上げたり細々した仕事をする。昨日壊れた部品の件はある程度片が付いたらしい。よかった。そんなこんなでお昼になって食事をしてから書類のチェックやら調べものをして溜まった仕事を片づける。無事片付く。一通りスッキリしたところで先日自宅のPCのキーボードを掃除したのと同様に会社のPCのキーボードを掃除する。キーボードが白なので汚れが目立ちすぎて嫌やってん。細かい掃除ぶりに「さすがA型」と揶揄される。でも、相当綺麗になったキーボードは気持ちがいい。役所からの電話に対応してたりして一日が終わる。夜は講義。この眠気を何とかしたい。

gyaoでサマソニ特集してるけど、INKとかは無いねんな。やっぱソニーはこういうとこしょっぱいよな。
お堀を一周
2006年10月04日 (水) 23:33 | 編集
今日は何したっけ。何か思い出せないなぁ。多分朝会社であれこれと書類のチェックをしたりしてたと思うんやけど、午前中にした仕事の記憶がほんとにない。お昼を買いに行って戻ってきたら役所から書類のミスを訂正しに来てくれって連絡が来てて、ここからバタバタと動き出す。書類の訂正箇所をチェックしてクライアントさんとこで印鑑借りに行って役所に行って書類を直してクライアントさんとこに印鑑を返し雑談から打ち合わせへ。それから神保町へ。空いた時間を見計らって神保町に来てみたけど思ったより時間がなかった。急いで欲しい本を数冊購入。三省堂で参考文献を物色。探してる文献の選択肢が意外と少なくてがっかりする。とりあえず上司と打ち合わせをしてた目星を付けてたものだけ購入。それから虎ノ門へ移動。打ち合わせ。途中うちの社長の友人が登場し雑談。赤坂経由で帰社。さすがに上着を着て自転車で走ると汗だくになるしドッと疲れる。帰社後バックアップパワーサプライとかいうサーバーにくっついてる電源の装置が飛んでサーバーの電源が落ちる。サポートの「劣化ですね。取替は有償です。」とだけ淡々と伝える対応に切れる。保守契約して金払ってるのにメンテナンスとかろくにせえへんねんから酷いよなぁ。こういう事態にならんための保守契約ちゃうんか、とブツブツ文句を言って仕事にならないので帰宅。日本代表戦はガーナの底力を見た気分です。でもおもしろかったよ。今野とかもう一つ前のポジションで見たいけどね。ドッと疲れた。23時過ぎると眠くて仕方がないです。岩盤とsonar大丈夫かなぁ。

こんな記事を見て思わず設定を確認してしまいました。有り得へんねんけどね。携帯で見れるようになるとかもっと便利な使い方出来へんかなぁ。
sonar+YMO
2006年10月03日 (火) 23:30 | 編集
肩凝りとそこからくる頭痛で悩まされる。辛いなぁ。午前中は大山~池袋回り。お昼を食べるタイミングを逸して伊勢丹のアンデルセンでパンを買って食べることに。午後は書類の整理と会社法の勉強。相変わらず頭に入ってこない。司法書士の先生にご指導を受ける。ありがたいです。夜は新宿の街をグルグル探し物を見つけるために走り回るけど見つからず。結局ネットで買えってことか。

セニョールココナッツ、絶対見に行きます。やった~。
中だるむ
2006年10月02日 (月) 22:53 | 編集
F1が素晴らしいタイミングで終わり、ナイスやなぁと思いお茶を飲もうと冷蔵庫の前に行くと黒い物体が横切りその事実に凹み、凱旋門賞を見た後に気が立っちゃってなかなか寝れなくてはまってしまった。うちのマンションは雨が降るとやつらが上の階に上がってくるらしいので、雨の日は廊下で見たりしたけど、家の中は初めて。ショックやなぁ。そんな夜中の格闘がありつつ、ぼんやり寝ぼけて起床。出社してすぐ打ち合わせ1本。その後定例会議。あまり喋るデータがなくてぼんやり。社員旅行の段取りも決まってるような決まってないような話で大丈夫かなぁ、と思ってみたり。お昼を適当に食べて打ち合わせの懸案事項をまとめて後は振られてた仕事も処理。大久保の役所まで書類を取りに行き、時間をちょっと作ってHMVへ寄り道。beck購入。そうそう、途中歌舞伎町を突っ切ってたら風林会館あたりでかいだことのある臭いが漂ってきた。と思ったら「みよし」でした。すごいな、みよし。三条木屋町だけではなく、歌舞伎町にもあの臭いを漂わせるか。中でミーティングらしきことがなされていた。今度食べに行ってみよう。で、帰社。夜は講義。beckいいですねぇ。後、現地でhotel costesの最新版をgetしたって話を聞いたので(現地ではすごいプッシュされてるらしいですね)、とりあえずデータを送ってもらってitunesででも楽しもうと思います。こっちも楽しみ。
infomation
2006年10月02日 (月) 21:56 | 編集

beck "infomation"
website
ego death
2006年10月02日 (月) 21:55 | 編集

tim deluxe "ego death"
website
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
