FC2ブログ
laugh the world!
明日から日本シリーズです
2005年10月21日 (金) 18:06 | 編集
702NK2(nokia6680)
全貌がドンドン明らかになってきましたね。
予定は未定。一応10月下旬発売予定。

ロナウド一色
この人のゴールシーンを見てると、ロナウジーニョ同様スローVTRみたいに見えてしまう。ほんとよく決めるよなぁ。

bounceインタビュー
サントラやったのを知った時はえらくびっくりしました。
zestでプリンスと言われていた頃が懐かしくなりました。
どんなアルバムになってるんやろ。まだ聞いてないなぁ。

ヤフーミュージックインタビュー
こちらは姫。

ウイイレ4シーズン目。楽しい。wenがたまってきたので、選手を派手に動かしていろんなチームのてこ入れ(出資)をして、景色を変えてみようと。早速相手チームにリネカーとかグーリットとか出てきて面白い。

起床。朝のワイドショーはお約束通りTBS以外はTBSを話題に。専門家が「テレビ局の公共性に目を向けたら買収は馴染まない」という趣旨の話がほんと多い。なんなんやろ、あれは。出社。書類をまとめる作業。机は片付く一方。お昼某社長をランチに誘うも大阪出張中でパス。最近はまってる刀削麺を食べるべく、虎ノ門にある刀削麺館というところで担々刀削麺+にらたまご飯。隣の人が食べてるにらたまご飯があまりに美味そうで釣られて頼んでしまったけど、これは余分やった。肝心の刀削麺は文句なしで美味しかった。どこのお店も刀削麺にはパクチーは入るものなの? 僕はパクチー大好きなので大歓迎。それからクライアント先で仕事。TBSの話と関西ローカルの話で盛り上がる。前者の話はやっぱりおかしい、と言う話になる。「公共性を主張するなら上場するのがおかしい。リスクマネジメントがなってない。」という話。外資出身の方だったので外資のM&Aの話を聞かせてもらう。その方は福岡と神戸に10年ずつ住んでたことがあり、関西のテレビについて熱く語り始めてた。サンテレビって偉大だよね、とか、上沼恵美子とたかじんは凄いわ、とか、ラブホのCMが流れるのは関西くらいじゃないの、とか。すっかり話し込んでしまい、夕方帰社。会社のカラープリンタが壊れたとかで(しかも2台同時。保証書無し。きっと有償期間になってると思うけど)、プリンタの情報を探すことに。現実逃避しながら、ブログのツールを探してたら(ブログパーツ?)、友人社作のrssリーダーにぶつかる。web版が出来たのか。知らなかった。ごめんなさい。最近になってrssリーダー欲しいなぁ、と思うようになってきたので、とりあえずgooのidとるとこから始めるか。帰宅後は勉強。

明日から日本シリーズなので大変!

今日のipod
2many dj's "radio soulwax 28"
スポンサーサイト
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan