fc2ブログ
laugh the world!
イベント
2004年10月11日 (月) 19:51 | 編集
午後体の調整を受ける。何となく思ってたけど、下半身がいまいち良くないんだなぁ(ふしだらな意味じゃなく)。冷えとかはやっぱそうなんだよなぁ。ケアしていこう。それからレコードを詰めて軽く御飯を食べてぼんやりテレビを見て池袋へ。

■イベント
D'ORという北池袋なのかなぁ、まぁ、そこそこ歩くところで大学時代のサークルの同窓会的なイベントがありまして、そこで遊んできました。後輩や同級生が次々レコード回してみんなだらだら喋ってという感じだったけど、dj陣が何を聞いてるやら何を流すかとかは興味深くて、大学時代から変わった人もいれば変わらん人もいて、レコードやら音楽の話で盛り上がる。個人的には同級生と後輩でforce inc中心で回した二人のが凄く良かった。で、肝心の僕のdjは、どうせ繋ぎなんて・・・と思ったけど、やっぱ久しぶりにやると終わる頃に勘が戻り始めてダメだなぁと思ったけど、かけたいものは一通りかけたし一部の繋ぎ以外の最低限のことはこなせたからいいかぁ。rapture、space cowboy、N.E.R.D.、agent sumo、franz、fatboy slimってやりたい放題やらせて貰った。何年ぶりかに会う人もたくさんいたけど、みんなあまり変わらんなぁ。良くも悪くも。だから大学時代の仲間の集まりはええんやなぁと思うんやけど。5時に終了、たむろする後輩達を後に僕の学年の何人かで近所のデニーズで朝飯&しゃべり。帰宅。就寝。何人かmixi誘ったので入りましょう、ここを見たサークルの人。入りたい人は僕にメール下さい。mixiで遊びましょう。
オーガナイザーの後輩、お疲れ様でした。いい時間をありがとう。


昼過ぎに起きて飯食って横になりながら磐田vs広島のユースの試合を見てたらいつしか寝てて18時起き。どうにもならん。勉強、全くしてないなぁ、この3連休。ほどよい疲労感。いくらでもぐっすり寝れそう。
スポンサーサイト



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan